12月31日 金曜 大晦日 さん | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。



お待ちかねの 夕飯タイム爆笑


何はともあれ ビールで乾杯🥂


料理は 和食





次の飲み物は何にするかね〜 ワイン…ん〜

ワインは 家から持って来てるから 他の何かを




レモンサワーをチョイスニヤリ








蓋をパカっと



いや〜 おなかいっぱい 最後に



フルーツ🥭

レジーナは 食事が美味しいねラブ

するとなんとびっくり ホテル支配人さん自からが 各テーブルを挨拶して回ってるでは無いですかびっくり


うちの様な 小市民の所にまで これには驚きましたわ煽り


さてと お部屋に戻るかね照れ



自分達には ご馳走がなかったのが 不満げな はる ガーン


部屋に戻って 持って来たワインで飲み直しますかねっと爆笑




乾杯〜爆笑

ラナイに出て 空を見上げると メッチャ星空が 
綺麗だ〜爆笑

暫し ワイン片手に 星空を眺めるおねがい
ノースの星空は綺麗だなぁ〜ラブ ゲラゲラゲラゲラ

なつさんは お疲れなのか 自分のベットへ


おやすみの様です照れ




いい夢見ろよニヤリ


明日は早起きするからなえー


そして 時刻は 午前0時 

ママちゃんと 新年あけましておめでとうございます 今年も宜しくと 新年のご挨拶照れ


ワインも飲んだし 明日は早起きだから 寝るぞー


zzzzzz