12月11日 土曜 晴れ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


仕事で 少し遅く帰宅あせる

お腹ぺこぺこで待ってたなつ ごめんよ〜遅くなってあせる

では早速お待ちかねの なつの7歳のお誕生日会スタート爆笑


バースデーケーキ🎂

なつ カモ〜ンヌッ爆笑


7歳のお誕生日おめでとう〜 なつ〜ラブラブラブラブ

ではでは 今宵のご馳走は〜


クマたん🐻 ニコニコ

お腹ペッコリンだろ さぁ お食べ〜照れ


おいC〜かぁ〜❓ なつ〜おねがい


無言で食べまくる よほど おいCんだな 照れ

続いて ケーキ🎂


ケーキも  おいCそうに食べてる照れ

はるにも 少しケーキをお裾分け 珍しくはるも  ケーキを食べたびっくり

そして今年の誕プレは はるとお揃いのお洋服照れ


あ〜美味しかったぁ〜ラブ
毎日誕生日なら良いのに〜ラブ

はいはいえー


似合ってる照れ

本当〜?

本当本当照れ


我が家の永遠の3歳児

なつ 7歳  おめでとう㊗️🎉🎊照れ