12月7日 火曜 曇り | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


この日は 先ず午前中に洋服を買いにおでかけして
その帰り道 風の陣へ


ママちゃんは 海老天蕎麦🦐

あっしは 


舞茸の天麩羅蕎麦
相変わらずの美味しさラブ

食後のデザートの 蕎麦の実アイスがメッチャゴリゴリ美味しい〜ラブ

ランチを終え 散歩がてら実家に照れ

雨がポチポチ降って来たので 急いで帰宅あせる

しかし その後直ぐにやんだ照れ

この日うちでは珍しく 夕方にお出かけ
何故かと言うと ベイクのイルミネェーションで写真が撮りたいとママちゃんが言うのでウインク

その前に ママちゃんの実家でのんびり照れ

イルミネェーション点灯は 4P.M からなので

そろそろ時間なので 出発爆笑

平日なので 人は少なめだけども 


どうしても 背後に人が入ってしまう笑い泣き笑い泣き


光のシャワー爆笑


ルンちゃんもウインク


ルンちゃんもカートに乗せて一緒におねがい


背後も入れようとすると 人だらけガーン


ならばアップでと ウインク


綺麗だねぇ〜ラブ


なつもイルミネェーションを見入ってるおねがい


かわゆいぞーラブ


おっきなクリスマスツリー🎄おねがい

日曜とかだともっと人が多いんだろうな汗

全然上手く撮れなかったショック 残念ショボーン

そこで レア家さんに宿題で この場所で上手に撮って来て下さいと言うつもりだったけど それ何処では無い事態なので パー

レアママさん モリモリ食べて早く良くなって下さいねニコニコ