8月16日 晴れ の続き | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

続き〜


おもちゃの誘惑に 泳ぎ出すなつ爆笑


コツを掴んできたか⁉️ バチャバチャしなくなって来たびっくり

いや ライフジャケットを着てれば 浮いてられる事を知った様えー


余裕すら感じられるえー 


二人寄り添って泳ぐ迄にラブラブ


ラブラブラブ

なつは絶好調〜 だけど いつもジャケット無しで泳げる筈のはるが 今年は全然駄目ショボーン


突然プールで泳がされてんだから 当然と言えば当然てへぺろ


途中休憩を交えながら泳いで30分 終〜了〜爆笑

ジャケット脱いで シャンプーしてもらって 


セルフドライ 


私は乾かしてくれないの?

待て待て💦 順番順番


さーて 乾かし終わったし 高速混む前に 帰るぞー爆笑

んで 横浜戻って お昼過ぎ お腹空いたねぇプンプン

何食べるぅ ⁉️ ワンコ連れで行けるとこ…

んじゃ あそこ行ってみよ ニヤリ

ママちゃん何食べんの⁉️

ハンバーガー🍔 ニヤリ

テラス席があるので ワンコ連れでも桶って事で

センター北にある テディーズビガーバーガーへ

何やら 19年連続ハワイベストバーガー受賞なんちゃら らしい…
ふーん そうなんだ 19年‥ ハワイ一回しか行った事無いから全く知りもしなーい 勿論食べたこともなーい爆笑爆笑

さーて ハワイを食らうぞ〜爆笑


テラス席に陣取り ママちゃんが注文しに店内へ
待ってる間 ワンコ達は ママ〜ママ〜えーん の話鳴きオーケストラガーン


ハンバーガーが出来上がるまで コーラで喉を潤す照れ

呼び出しベルが鳴り 店内へ取りに行き

お待ちかねの ハンバーガー🍔爆笑


私は オリジナル ママちゃんは ベーコンチーズ





a〜nd French fry


フレンチフライ 頑張って食べたけど これだけ残ってしまった 量多過ぎガーン
食べきれず 本当にこれSか? 笑い泣き 

フレンチフライに撃沈され お家に帰りましたとさ
笑い泣き