8月16日 日曜 晴れ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


16日の数日前の事 こんな暑いと何処もお散歩行けないなぁ〜💦 なんて思いながら携帯ポチポチと 何処か行けそうな所無いかと検索ショボーン

去年の今頃は プールでswimmingしてたなぁえー

でもそこは 少し嫌な思いしたので 今年は予約しませんでしたショボーン

プールかぁ… 何処か無いかなぁインストラクターがついてくれる所もやもや

探していると 一つのお店がhitしたびっくり
ホムペを見たらなんと 以前プールでお世話になった所の人がオープンさせたドックプールラブ

早速 予約の電話を入れてみる☎️
流石に直前過ぎて無理かな…

電話してみるもんです 朝一空いてました爆笑

そして 当日 車に乗って 高速乗って 千葉の船橋中山競馬場の側へ〜爆笑

朝からメッチャ暑なので 車のエアコンガンガンかけてたら 現地に着いて 車から降りてお店の写真撮ろうとしたら レンズが曇ったガーン


モヤ〜っと 曇ってるガーン
道挟んだ反対側がコインパーキングがあるのは ありがたい照れ

早速受付をしに店内へ


ママちゃんが必要書類に記入中 


まだこの時は ここで何をするのかまるで分かって居ない お二人ニヤリ


余裕の笑顔ニヤリ



先にプールを下見 以前所よりも長さは短いけど 幅が広いかなニコニコ

準備が出来たので 呼ばれました


一年振りのプール 先ずはライフジャケット着用

はるは ジャケット無しで泳げるけど 久しぶりだからね照れ

なつは…  溺れてる様に泳ぐStyle爆笑

さて 先ずは水に慣れましょう


バシャバシャ 手足をバタバタ
上手に泳げないあせるあせる


はるは 静かにスイスイ照れ


プール隅っこの足の着く所で 帰りたいビーム爆笑


おもちゃで 誘う 

おもちゃが気になる なつ けど余り泳ぎたく無い けど おもちゃが気になるプンプン


凄ーく気になるけど 続く  てへぺろ