8月5日 水曜 晴れ 第二幕 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


来た道を降りて行こうと 口笛

びっくり おっ  向日葵🌻咲いてんじゃん

寄り道〜おねがい


はるは グロッキー気味あせるあせる


なつは まだちょっとだけ🤏余裕有りげイヒ


向日葵も綺麗だねラブ

折角だから 二人揃って


暑いから 水沢山飲め〜 キョロキョロ

ロックで〜  爆笑

おぉ〜 いける口だねニヤリ

グイッと いっちゃって爆笑

って 馬鹿な話をしながら 途中迄降りて来て



そろそろ はるが限界間近


あぢーーープンプンあせるあせる
もう 戻ろうよ〜えーんえーん

リゾートセンターへ戻ろうニコニコ

時は お昼時 お腹は 既にemptyプンプン

なんか食べよー笑い泣き

ワンコ連れは 建物内で注文して 表で食べるStyle

わたくしが 頼んだのは〜 


ラベンダー蕎麦 

ママちゃんは


角煮ラーメン🍜

意外や意外 見た目は紫色で ぱっと見躊躇するけど

結構好きかも ラブ  I like this a lot ビックリマーク

食事場所は 日除けがあって 涼しかった照れ
直射日光に当たらなければ 過ごしやすいんだけどなぁウインク

曇りの日に来れば最高だなニヤリ


あー美味しかった照れ
今日は この蕎麦を食べに ここまで来たんだよ
決して 散歩に来たんじゃないからなえー

てへぺろ おしまい