8月5日 水曜 晴れ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


昼間の気温や 道路の温度がかなりヤバく成って来たので こりゃいかんちゅー事で 閃いたニヤリ

よーし 少しでも涼しい所に行くぞー爆笑爆笑

喜べー もっと喜べー爆笑爆笑

車に乗って〜 高速走って〜 着いた所は〜

群馬の たんばらラベンダーパーク〜おねがい

冬はスキー場だから 標高の高い所だから 涼しいぞ〜 おねがい

で 到着


あれ 暑くねガーン

涼しい筈なんだけど 汗が止まらないあせるあせる

日差しが強い 太陽に近づいた感じ🌞笑い泣き

こんな筈では…笑い泣き

しかし もう来てしまったので…


ママちゃんチケットを買いに



ママ〜 ママ〜と鼻鳴きえー

チケットを買って さぁ〜入場〜

最初に目に飛び込んで来たのは


おぉーーーびっくり


赤に 黄色に 紫色だニコニコ


この日差しに はる 暑そう💦


綺麗だねぇ

抱っこすればリフトに乗って上まで行けるみたいだけど カート持って来てので 歩いて上まで行くことにニヤリ



ラベンダーもいっぱい咲いてるおねがい


いい匂いと 綺麗な空気で深呼吸〜ニコニコ

端っこ方が日陰になってるので ワンコ達も歩きます


日陰は涼しいんだけどなぁあせる


そしてこの後 悲劇が笑い泣き

先を歩いてると 地面が濡れてる キョロキョロ
川の水か 山水かが流れてる様で ぬかるんでいたので 避けて歩いていたら 後ろを歩いていたママちゃんがガーン

スッテンコロリン 泥だらけの 洋服が濡れてる ガーン

マジか〜…  ガーン

転んだ際に泥を跳ね上げ なつにも泥がガーン

取り敢えず ウエットテッシュで 泥を落として ワンコの水で足や手の泥を洗い流し 後は自然乾燥するのを待つしかないなショボーン

テンションだだ下がりだが 取り敢えず上を目指して登ります  っにしても 日向は暑すぎあせるあせる


テンション下がってるわ 暑いわで これ以上上に行くのは辞めましたえーん


はる達も 暑そうなので 戻ろっかプンプン


今日は ここまでで 続くてへぺろ