5月31日 晴れ の続き | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

信号渡って



いつもの場所へ照れ

が いつもの場所は 人が居たので 断念ショボーン

しかし お花畑の様な場所で


はるも  嬉しそうおねがい


ん ボケてるなびっくり 
自分自身もボケ始めてるから 致し方無い爆笑

楽しそうだねぇ はるぅ


うん

決して私の方を見て答えない笑い泣き

はるぅ〜


無視  えーん

しかしめげないえー

お次も 何時もの階段へ


ん〜 良い笑顔 ママの方しか見ないけどラブ

可愛ゆいぞラブラブ

んで ハンマーヘッド


からの インターコンチ

雲行きが怪しくなってきたなびっくり

ぐるっと歩いて 早目に戻るか 空が怪しいし


今にも降って来そうだプンプン

帰りながらの




まだ 大丈夫だよ

本当かよえー

まぁ 一応信じようかなえー

って  途端に降ってきたやんけー ガーン

走れ〜 あせる  急いで帰るぞーーーおーっ!

ってな感じの 31日でした爆笑