5月31日 晴れ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。



載せるのがちょっと遅くなったけど お散歩へてへぺろ


まぁ お決まりのコースです口笛

なつは 四つ葉のクローバー🍀探しに夢中ニコニコ


無い 無い 何処にも無いおーっ!

良く探して見〜 その内見つかるよ照れ


探すの面倒臭いから辞〜めたゲラゲラ

ガーン


ったくぼけー しょーも無い 

んじゃ此処でも 撮るかねぶー


可愛ゆく撮ってよ〜

あいよ〜照れ


ん?

どーしたはてなマーク なつ

ぷぅ〜  ガーン

オナラしたろ なつ〜ムキー


バレた❓

バレたじゃない ったくムキー なつは

小さい男だねぇ 全く オナラ位で…


そ そんな蔑んだ目で見るなぁ叫び

あっ ママちゃん先に行っちゃってるよあせる

待っておくれやす〜あせる 走って追いかけるぞ なつDASH!


走ったら い 息があがるプンプン 苦ちい


ってか なつ クローバー探しやめたんじゃ無いんかいガーン



だって なつだもん

なる程 確かに爆笑爆笑


あれ❓ なつさーん  何処ですか〜❓


そんなとこにいないで こっちおいで


信号青だから早く行くよニコニコ


次回に 続いちゃいます ウインク