5月20日 雨のち 曇りのち 晴れ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


お昼を済ませてから ゆっくりと出発照れ

根岸森林公園へ


流石に平日 ぜーんぜん人が居ないニコニコ


のーんびりとお散歩出来るなニヤリ


8メートル伸びーーるリードで 誰にも気兼ねなく悠々お散歩照れ


地質調査に余念が無い はる クンクン クンクン

するとはるに反応がびっくり


あそこだ あそこガーン

!! なんだはる どうした⁉️

そんな引っ張るなあせる 今行くから慌てるなあせる


おぉーーーラブ そこなのかぁビックリマーク  はるぅ〜❓

遂に来たかぁアップアップ ここ掘れワンワン的なぁ  〜アップアップラブ


ミミズみっーーけ     

アセアセ

よ よかったね 見つけられて  笑い泣き笑い泣き

さぁ 気を取り直して 写真撮るからお座りして〜にやり


次 はるも


はい 良いよー照れ

はる走ってこっちおいでおねがい

はるぅ こっちこっち〜


おぉ 来た来たラブ

そ そっちじゃ無いよあせる こっちこっちあせる


そして通り過ぎてママちゃんの所に…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いいさ いいさえーん

なつぅ おいで〜笑い泣き


おぉ 来てくれたか〜 なつぅ笑い泣き
なんて良い子に育ったんだぁ   なつは〜笑い泣き

からの追いかけっこおねがい


はるにはまだまだ 追いつけないな なつ照れ

さーて 帰るよー


あっ 25Mのローングリードで ボール遊びした写真撮って無かったなガーン