駄々流れ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


今の所飽きずに 英語学習中〜ニヤリ

画面を見ながらイヤホンで インプットして 口に出してアウトプット口笛

しかし 幾ら勉強しても頭に残らないガーン

おかしい‥  何故だ⁉️ こんなにも一生懸命勉強してるのに 全く覚えられないえーん

するとなつが 耳から アルファベットが 漏れてきてるよ〜



A B C D E F G〜音譜 H  I J K L MN〜ルンルン

ダダ漏れ〜えー

そっかぁ〜  それでかぁ   どおりで覚えられないわけだおねがい

って おいアセアセ 笑い泣き

このままでは ヤバババイガーン

買う前に そんなの買っても無駄だと ママちゃんに言われつつも 買ってしまった手前 少しでも身につけないとプンプン

アルファベットの歌でも歌うか

A B Cの海岸で〜 蟹にチ○ポコ挟まれた〜
痛〜痛〜離せ〜 離すもんかソーセージ〜

ガーン

歌が違うタラー少年時代に流行った歌思い出してしまった笑い泣き

前途多難だ…