3月20日 晴れ☀️ 強風 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


本殿の裏には 石碑やら何やらが並んでるキョロキョロ
石原裕次郎記念碑とかキョロキョロ

天気が良いから 富士山が見える〜ぅびっくり

ならば M t富士をバックに 


風がメッチャつおいあせる

顔が暗くて写らんね汗


今度は M t富士が消えちゃったねあせる

あーでも無い こーでも無いと カメラを弄ってるとソッポ向かれちゃった笑い泣き


ちーん笑い泣き


おーい なつぅ 
なつも写すから そこ座って〜


なつは お利口さーんラブ

おぉ そこから砂浜に降りられんじゃんびっくり

はる 降りてみる❓


降りるー音譜音譜  


二人共今年初の 海と砂浜にもう夢中おねがい
クンクンそこら中嗅ぎまくり

きりがないので 上に上がるえー


あんな所にも木が生えるんだなキョロキョロ


風が一向に止まないあせる
強風に耐えるはる


っに 引き換え びくともしない なつ
なんでだニヤリ

爆笑爆笑爆笑爆笑

他にも灯台やら 島やら 頼朝由来の何やらと見どころ多数の神社を後に


森戸海岸へ向かう途中のみそぎ橋


じゃ〜最後になつ ビシッと決めてみよーかニヤリ


あっ 後ろに人が入っちゃった汗
なつには 内緒でてへぺろ

橋を渡って 海岸をのんびりと散歩して お散歩終了照れ

葉山はわんこ連れ桶の所も多そうなので また今度来て散策してみようかなっと口笛