3月20日 晴れ☀️ 強風 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


今日は何処に行こうかねぇ〜キョロキョロ

暖かくなって来たし そろそろ海か⁉️
鎌倉 江ノ島… 

いやいや 流石に世間は三連休 めちゃ混みっしょあせる
歩けたもんじゃ無い汗

んー 何処か 
おっびっくり そうだ あそこに行こうグラサン

ランチする場所もリサーチ完了ニヤリ

高速飛ばして行くぜ〜アップアップ
っが アプリで高速渋滞すると 海方面大渋滞ガーン

なので 湾岸経由で横横へ だが合流から渋滞えーん

お昼も過ぎた頃にやっと 到着〜笑い泣き
何はともあれランチでしょプンプン で こちらでランチ


ダブルサンドウィッチ 店の横のコインパーキングに車停めましたニコニコ

このお店人気らしく お昼も過ぎてるのに 混み合ってる
テラス席ならわんこ桶〜なので テラスでランチ照れ
ママちゃんと別な物を頼み シェアする事に

ポカポカ陽気なので テラス席は気持ち良いね


はるも  ご機嫌照れ


なつは 取り敢えず 目をつぶって 空想ランチを楽しんでる様です爆笑


ゆったりと コーヒーを飲みながら 食事が運ばれて来るのをのんびり待ちますニヤリ

直ぐそこは海🏖 

あ〜ラブ 潮風が〜 横殴り〜 ちょっ 風つおあせるあせる
爆笑爆笑爆笑
この陽気で 風が無きゃ最高だったのにえー

久々の葉山だってーのに爆笑

そして お待ちかねの サンドウィッチ


私めは 定番のBLT
ママちゃんは


アボカドの‥   忘れたてへぺろ

どちらも美味しかった爆笑 ママちゃんも パンがおいしぃって🥖

遅めのランチを済ませて 直ぐ側の森戸神社へ⛩
道路から向かってんだけど 道路が狭くて 車通りも結構あるので わんこ連れの人は気をつけて下さいねー


ここは境内わんこ リードで桶みたいです
増上寺では 注意されたからねショボーン


わんこ連れの方もチラホラとキョロキョロ
みんなリードで歩いてるおねがい

この森戸神社には ペットの守護神が居るとびっくり


はるとなつの健康を願って 揃って参拝照れ


おせき稲荷 
ママちゃんは喘息持ちなので お参り照れ


そして 本殿でお参り照れ

お参りを済ませて 本殿の裏へ


続きは また今度に