東京散歩 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


2月11日  晴れ

今回も昼過ぎに ママちゃん何処散歩行こうかぁ?

何処でも良いよ〜

何処でもかぁ…   ん〜  何処にしようか‥プンプン


あそこに行ってみっかなびっくり


車🚘に乗って 第三走って東京 環八 首都高3号線
 環状走って 到着ニコニコ


着いた所は 北の丸公園どえーすっ爆笑

この日は全然人が居ないびっくり ガラガラ

公園内車も一応走れるみたいだけど 全く走っておらず 時折パトカーが行き来する位なので 道のど真ん中を歩いてみたりニヤリ


立ち止まって写真撮ったり 


ゆったり のんびりとお散歩おねがい

真っ直ぐ進んで行くと 見えて来るのが


じゃじゃ〜ん  武道館

ただ今工事中


残念ショボーン

武道館を通り過ぎ 田安門へ



立派な門だな〜キョロキョロ




そして 田安門を抜け 


靖国通りを渡った所に 靖国神社⛩が見えますね照れ

千鳥ヶ淵緑道へ


桜の時期は🌸凄いんですけどねぇ〜 流石にこの時期はねウインク

再び田安門から北の丸公園へ



そろそろ帰ろっか照れ



駐車場に戻り帰り道の途中寄り道口笛

パンが大好物🍞なママちゃん

広尾で 


パン士郎お買い上げニコニコ

帰りの車内パンの匂いがする 個人的に 匂いは 
に志かわの方が好みだな

以上 東京散歩でしたウインク