2月9日 晴れ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。



冬バージョンを買うちょいと前のお話照れ

いつもどーり のんびりと昼過ぎにお散歩へ




いつもより人が少ないなキョロキョロ


なので写真は撮りやすいおねがい

赤レンガでは イチゴフェスニコニコ

映え映えポイントは 人だかり〜びっくり

じっと待つ その時が来るのをじっと待つえー

そして その時が キターーーーー爆笑


人が掃けたその一瞬に


おーーーー 爆笑  おっ およよ…ガーン

ごめんよー写真が下手なばっかりに あんまり可愛ゆく撮れんかったよー笑い泣き とほほ…


いつも場所で いつもの様に

時折 強い海風が 


はる きゃっ!! 嫌〜ん 

ガーン 嫌〜んって 今日もメッチャか弱気女子ですな
えーえー

そして ママちゃんが好きな所で


相変わらずのツンデレちゃんウインク


なつは  いつもお利口ちゃんおねがい

そして マリン&ウォークへニコニコ


あら 珍しい はるがカメラ目線びっくり


映え映えスポット爆笑

寒くなって来たからそろそろ帰ろー照れ



終わり照れ