1月 13 .14日 の巻き  さん | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。



お部屋でマッタリ照れ




マッタリしながら 明日の朝食何にするか考え中〜口笛

ママちゃんが 何にする?

んー 饂飩で良いやニヤリ

んじゃ 予約しとくよ 
ほい お願いしまーす🥺


さて そろそろ夕飯の時間だ 行くかねっと照れ

はる なつご飯食べて来るから待っててねウインク


どこ行くの? 
どーちて 置いてくの ビーーーム が突き刺さるガーン



お利口ちゃんに 待っててちょチュー



あーお腹空いたなぁ〜 楽しみ〜おねがい

階段を降りながら 思い出し      たガーン

天ぷらにしたんだった!!ドクロ叫び

昼飯 ガッツリ 天ぷら食ったんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんてこったショボーン 
まぁ 致し方無い 食ったるぜグラサン



気を取り直して ビール🍺 



おーいちーラブラブ


揚げたては やっぱり美味しい〜ラブ
天ぷらは 本日2度目だが 美味しいものは美味しい

天ぷら全て写真に撮ったけど みんな同じに見えるから代わり映えしないから載せるの止めとこえー



ヤバイあせる お腹いっぱいになってきたプンプン


な なんとか 食べきったプンプン


ご馳走様でした照れ

本日2度目の爆笑 天ぷらでしたけど メッチャ美味しかったでーすラブ

部屋に戻って お風呂にゆっくり浸かって 極楽極楽照れ



はると なつはオネムな様でぐぅぐぅ てへぺろ


14日に 続く