1月 13 .14日 の巻き  に | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。



今回のお宿





こちらでやんす照れ


チェックインを済ませて お部屋へ



荷物を置いて そっこーで自販機へプンプン
缶ビールを買い込み 部屋に戻って一気に流し込むプンプン


くぅ〜  堪らんな  今日もビールがうめっす爆笑


さてと 一息ついたし お散歩でも行くかねっと口笛




ここら辺に来るといつもこの公園で 遊びますチュー




だーれも居ない 貸し切り状態照れ




んー 空気がうまい😋

テクテク歩いて ぐるっと回って甲子園側に








なつは       お利口さんで お座りしてるのに 
はるは 全くムキー


車もあまり通らないし お散歩しやすいニコニコ



ん?  ボケてる?

気にしなーい 老眼だから分からな〜い爆笑爆笑

日も暮れてきたし お部屋に戻ろニコニコ


珍しく二人寄り添いツーショット




ラブ


続きは またまた 今度でてへぺろ