1月2日 3日 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


1月2日の事

1月2日は お正月旅行に出掛けました照れ

行く先は 静岡県静波海岸へ
何故ここか それは お正月なのに 電話したら空いてたから爆笑
他のとこは キャンセル待ち状態ショボーン

なので〜 ゴン太ファミリー誘って行ってまいりましたグラサン

さぁ   出発〜 爆笑

東名高速乗ってぇ〜 キョロキョロ

本線合流から 渋滞笑い泣き
だよな だよな 正月だもんなぁ〜笑い泣き

しかし 車の運転は ゴン太パパニヤリ
渋滞もそんなに苦では 無いニヤリ

まぁ のんびりと 行きましょい照れ

渋滞の中  やっとこさ足柄パーキング ニヤリ

目の前に おぉーびっくり

{7F244A83-BAB1-4381-9AA0-7C185F8BCBD3}

マウント 富士  デカっおねがい

昼飯を軽く済ませ また渋滞の中へと口笛

{62F2D73C-2EE5-42E6-95AF-FE8F2DB80F13}

{AD1C77D2-0901-4325-9B0A-12624B25D81A}

はるも なつも 渋滞に ウンザリプンプン

御殿場出口アウトレット渋滞を抜け 徐々に流れ始めて やっとお宿に到着〜ニコニコ

早速お宿の散策 

{21A395DB-05EC-4BB6-9BCD-DF649CBD62D9}

ふむふむ テニスコート🎾

{1369DD7C-B0A0-4F22-AC93-ECEF6BBEAC7A}

ほう プール 屋内プールも さっきあったな キョロキョロ

{DB1468C4-88D4-48CE-9705-F6B095696548}

鯉君 クンクン作業中〜 ゴンちゃん 何を見てる?

直ぐ近くが 海らしいから 日が暮れる前に 行ってみよ〜おねがい

{D0DA5D19-F18D-4185-9FF2-FC5F06AABEDA}

了解ですかぁ〜? 

はーい      だ       そうです爆笑

お宿入り口に 門松発見びっくり

はるぅ   なつぅ  カモ〜ん  口笛

{6A2A2D0A-E3B2-4BBD-B29E-D92E8FFF2E0B}

オッケー オッケー👌

良っしゃ  んじゃ行くよん海岸照れ

早く海岸に行きたいなつ チュー
しかし みんなが中々来ないプンプン

{395FA836-1F8F-4DD7-B18E-AA07832327A0}

もう  早くしないと 日が暮れちゃうよ〜アセアセ
一人焦るなつ爆笑

{24BFB1B1-8E2F-4433-93BC-E36CBD6EF656}
  
早くぅアセアセ


そして    続く     てへぺろ








トイ・プードルランキングへ