2018年 元旦 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。


あっけまして おめっとうございます爆笑

1月1日は 地元の神社⛩へ 初詣でに照れ

神社に着くと 長〜い行列がキョロキョロ
そらそーだわな 元旦だし まっ 並びましょ照れ

{58B80011-DA08-4B8B-B46E-DDE1E8E78958}

{F6F03E17-AF87-49E6-87CD-EF9C62A82065}

はるも なつも すんごい人だね 時間かかるねとプンプン

{22668627-E05F-43C8-A25E-80E3363B0F20}

目指すとこは まだまだ 遠いい けど 順番だから待ちましょ照れ

{2D3E09DA-BECC-4C4E-A1AD-EBBE3D89E863}

ガーン

なっアセアセ なんですのん その目はタラー 
まるで  待ってる間 ちょー暇で 退屈だから 今 ここで 一発芸してよみたいなその目はガーン
じーっと 見てもやらないよアセアセ 
どうちて ビーム出すの やめんかい笑い泣き

などと言ってる間に

{D0AC726C-1627-436D-9159-BF0A7BEAA9EC}

あとちょっとニコニコ

そして お参り照れ

お願い事を いっぱいしてニヤリおみくじ引いて 新たなお守りなどを買いましたおねがい

よーし みんなぁ 帰るよ〜照れ

って はるも なつも 新年のご挨拶して照れ

{C74E27F9-E80E-4675-9B81-ACD49D42C232}

あけおめっ

{70B9B6D9-4D51-4EB0-AEC3-CE28D7DFF1F0}

よろぴく  

ゴルルルルルアァァムキー なんじゃその挨拶は〜メラメラ
そんな挨拶するような育て方した覚えはないぞ〜ムキーッ
おまけに 振り向きざまとは ムキー

今 ウザって 言ったろー ムキー絶対言ったムキー聞こえたしムキー

ってな感じの 初詣で した  爆笑爆笑爆笑爆笑

てへぺろ







トイ・プードルランキングへ