用事 ❷ | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

お腹もポッコリんになったので 目の前の山下公園に お散歩照れ

{66F6E13A-3F1A-4273-96FA-1722CDF795D0:01}

{4742CD2E-FE30-48E3-8948-489DD58DABA4:01}

何だか お散歩久しぶりの様な
インフルA君が 遊びに来たり 雪降ったりプンプン

{24B5B358-13A5-4DED-8159-271E13C5E66A:01}

ワンコ達も 何だか嬉しそう爆笑

{C07AB47E-DEBD-4C64-9185-6D151860B1D8:01}

はるは ハッスルで 興奮気味おねがい

{D2256BAB-49DB-4D23-B7D8-C5B90B26D98C:01}

そして なつ 飛んでまーす 笑爆笑
そして 

{EC49F0CD-2399-4CE4-B0FD-957C0ED0E113:01}

はるが 大好き過ぎる ストーカーなつ
今日も はるを 追いかけます爆笑

{1C491D24-AAD5-4516-8CFA-6BA8A4A3139F:01}

運動会を終え ヤラセ写真を忘れずに  笑

{3A81B084-A51B-49F1-9FA9-1472DE5D68CA:01}

けどまぁ~ 平日にも関わらず結構な人あせる

ここでも 一枚撮っとくか
ほれほれ お座りこっち向いて~

{58552CCF-4927-45FB-A6BF-E005BF26E95E:01}

微妙~だが まぁ~良しとしよう照れ
この日もメッチャ寒い ってか寒すぎプンプン
もう 帰ろ~

{2369CEB3-EBEB-4281-A7F2-CD71976545BB:01}

短めのお散歩でした     まる     てへぺろ