用事 | はるとなつの小部屋

はるとなつの小部屋

ブログの説明を入力します。

昨日は 産業貿易センタービルに用事がありちょいお出掛け~ウインク

平日の午前ってのもあり 割りかし空いてて スムーズに終了~爆笑

用事も済んだので ランチへおねがい
この前行った ザ バンドへ   っが 改装なのか 休業~笑い泣き

さて どうするか・・・

そー言えば この前レアパパさんが エッグ何ちゃらってお店言ってたの思い出し行ってみることに

{4B882B6D-6100-406D-B636-FC10349D07E8:01}

お昼時なので 店内は 若いお客さんで賑わっておりますびっくり
勿論 ワンコ連れなので 表のテラス席
日陰で メッチャ寒い 食べ終わるまで我慢プンプン

初めてのお店なので 良く分からないが 注文

{F1BB4654-DC78-4239-BE49-5B2F482A2EF9:01}

私は ソーセージなんとか 

ママちゃんは
{401603A6-4097-47B4-84FB-DE6C2D59DA19:01}

ベーコンほにゃららと ホットコーヒー
ママちゃんが 運転なので 私は ビールをおねがい

しかし 日本のビーは無く 聞いた事ないビールがメニューに並んでますガーン
スーパードライ派の私プンプン
せめて 辛口をチョイス

{CC87BDED-C55A-4829-BA75-A1A99591A2FA:01}

ファイヤーロック   名前で選びました  笑
んで 一口 ごっくん

ん~  美味しくない 笑い泣き
やはりビールは スーパードライに限るな

料理は 量が少なめ 少食の私でも 少し物足りない感じ 

レア家さん家じゃ うまい棒一本の量だなきっと   笑爆笑

さーて ご飯も済んだし ちょいとお散歩しよー照れ

{7B9EBD8C-9C21-4433-9BDD-7837B5E8FACE:01}

つづく    てへぺろ