秋? でも暑いね今日の朝は 過ごしたやすいかなこの夏は 散歩してない!ちょっと 家の周りで 息抜きほっ💨だけあとは 定位置で 日向へ出たり 引っ込んだり稲刈りも 見てないうちに 終わっちゃたそろそろ 散歩 行ってみようね🐾