秋? でも暑いね | あにのブログ

あにのブログ

ブログの説明を入力します。






今日の朝は 過ごしたやすいかな

この夏は 散歩してない!

ちょっと 家の周りで 息抜きほっ💨だけ

あとは 定位置で  日向へ出たり 引っ込んだり













稲刈りも 見てないうちに 終わっちゃた

そろそろ 散歩 行ってみようね🐾