あにのブログ

あにのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は トリミング
みゅうの留守中に 昼寝布団たち 洗濯しなくちゃ

年末に膿皮症になって 1月の始めには、治ったんだけど また首からお尻あたりまでふけ?がいっぱい
トリマーさんに聞いたら
「先生に、みてもらってから大丈夫だったら 
  また連れて来て」と、
ここから まむ大忙し
まず、動物病院へ 待ち2人10分
先生、頭からお尻毛並みをかき分けて耳の中
お腹 触診
ほんとにいっぱいなの
でも膿皮症ではないと、脂性からその皮脂が固まったもの
トリマーさんにきれいにしてもらってください😊

会計も後にしてもらい みゅうをトリマーさんの所へ
そして家へみゅうの保険証 取りに寄り 病院へ
11時56分に戻れました。
お昼迄に持ってきてと言われてました。

トリミングの予約は11時でここから大忙し😵
みゅうちゃんきれいにしてもらいました🐕️