胃がん全摘ランナー 町石道と愛宕山 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること 走り続けることは生きること


連続猛暑日ニュース毎日更新されています。

地震台風そして猛暑

慌ただしい毎日


私も、相変わらず猛暑の中、動き回っています。

お盆休み🎌 あるようで無いようなある!


13、14、15 仕事です。

山の日 高野山 町石道 走っていました。

12日 愛宕山登っていました。


とりあえず今週は、3日しか仕事入れなかった。

世間では9連休もありだとか。 うらやましい😆


相変わらず疲れを取らない行動しているので、内臓の調子は今ひとつ

そんな訳で、「黒にんにく」を毎日ひとかけ仕事が終わり帰宅するなり食べている。

何を飲んでも、食べても、コレは効くぞ!と思ったこと無い私なので、

まずは1ヶ月から3ヶ月は続けてみることにする。




高野山 町石道





8月 御朱印



脚🦵が! ピンクの靴下ではありません。

ハイソックス脱いだら、脚が白かった😰

陽焼けと陽焼けしていない脚でした。


涼しくなったら走りたい! 走らないとフルマラソン完走できないし。・・・

フルマラソン走れる体力だけは、つけておきたいと思う日々

そんな訳で、お山に登っています!という、自己都合理由(言い訳)をつけている私😆


みなさんお盆休みを楽しくお過ごしください。


今日も、ありがとうございました😊