胃がん全摘ランナー 7月愛宕山と愛宕神社登拝とBBQ | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること 走り続けることは生きること


週末は真夏日でした!☀️ 7日 日曜日 七夕🎋すっかり忘れていました。


相変わらず激務と遊びスケジュール目一杯で、睡眠時間を削ってまで身体を使いまくる私


それも私の私😊


1日に受けた、人間ドック結果まだ届きません。

電話連絡もきません。


電話連絡が来るとしたら、悪性疑い確定に近いのかな?

1回目も、その場で告知

2回目は、生検取り出しで、自分で覚悟

そして、結果報告の前に、電話がかかってきた。

暫く自分で覚悟したように、病院にも行かず放置


あの時の私は、放置して手遅れ覚悟死を選んだのかもしれない。

あれから、それから8月で9年

胃がん全摘して、9年を迎えることになる。




7月 御朱印


久しぶりのくーちゃん🦮

同じ格好して写メしてもらおうと膝ついたら、くうちゃん🥰攻撃ぺろぺろ😋されました!




愛宕神社 茅の輪くぐり

神社によって、くぐり方が違うので、説明通りにしました。



⬇️

二の鳥居 アナタリューにて、愛宕ファミリーBBQ

お肉と夏野菜


⬇️

愛宕山途中のお野菜販売機にて購入 新鮮野菜🫛🥦



わ〜い 🍻



⬇️

もんちゃん 13歳

先日、健康診断受けてきました。


わかっているけど、獣医に、シニアだから、シニアだからと言われて。

いつまで経っても、子どもにように接する私


13歳 私と同じ年か、上になったのかな?

健康で長生きして欲しいです。😊




今日もお疲れ様でした!

ありがとう😊