胃がん全摘ランナー 4月愛宕山・愛宕神社登拝 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること


雨の朝を迎えました。

さくら頑張れ!


4月7日 日曜日

前日、海津大崎桜🌸ラン

疲れているけど、吹っ飛ばせ!

しっかり睡眠とって、眼が覚めたら行動開始

6時お目覚め もっと眠れないのは何故? 若くないからだ!

ゆっくり食事を済ませ、時間を気にせず自分ペースを大事にて、出かける準備


前日に、お花見ランお誘いもらったけど、遠慮させてもらいました。

自分の直感

自分のありのままの行動優先第一


保津峡からツツジ尾根を上がり、神社登拝

愛宕テラスでオヤツタイム




先日ふくいマラソンで、購入した、二重餅入り銅鑼焼き

1個食べるとお腹いっぱい。

しばらくするとお腹が動くのも毎度🥲




ツツジ尾根と言われるだけあって、今年もミツバツツジ咲きだしました。



⬇️

保津峡駅 電車とさくら




いつものお水上げお兄さんと会いご挨拶

参道から帰るべきか否か悩みに悩んで。

参道下山すればJR嵯峨嵐山までの人混みを想像しただけで、やめておこう!決定


連日の疲れで、これ以上ストレス溜めたくない。ということで・・・

京都駅は、ものすごい人だかりだった。


帰宅し、食事の用意と大好きな🍷

あ〜 この時間が大好き


私がワインを飲み、楽しみだしたのは胃を切除してから。

かれこれ20年になるのか・・・。

ワイン🍷勉強会へ行ったりして、ソムリエ資格取ろうか悩んだこともあった。

最近は、ワインを増やすことは無くなったけど、セラーには、50本以上眠っている。

そろそろ減らしていかないと。と、思う時もある😊






マラソンにはHOKAを愛走している私

今回、トレイルHOKAデビューしました😊

いい感じですよ〜😊


今日も元気に過ごしましょう😊

さくら🌸も私も頑張ります❣️


朝を迎えられたことに感謝