胃がん全摘ランナー リフレッシュ 高倉健さんと | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること


マラソンのこと書きたいけどネタが無い


何故なら走らないから。 走っていないからだ!😰


そんな日々の中、リフレッシュ


高倉健 ファンの私


京都にある喫茶店

「花の木」

健さんが通いつめた喫茶店へ行ってきました。




健さんは何を見てコーヒーを飲んでいるのでしょうか?


答え

⬇️


健さんが、このお店にプレゼントした、パネル写真

「ジャン・ギャバン」

フランスの映画俳優


健さんは、ジャン・ギャバンが好きだったのでしょうね。





サンドイッチとカフェオレ


サンドイッチのハムは分厚くて贅沢に作れられています。

カフェオレも大きめのカップでたっぷり飲めます。


モーニングお願いしようとしたら、「ありません」と言われました。🥲


昭和のお店で、タバコ🚬OKなので、店内タバコの匂いすごいです。

タバコ絶対に許せない人は、こちらの喫茶店は無理です。


マラソンネタ!あり。


全国各地でのマラソン大会出走の皆さん、頑張ってください。

楽しんで走ってください!


特に、姫路城マラソン出走の方々

私が初サブ4だした姫路城

走りやすいコースなので、自分の走りを楽しんでください。





2月16日 健さん誕生日💕


健さんが座られていた椅子にて、私の上には、健さんの写真


ゆっくりとした時間を過ごしました。☕️


ありがとうございました😊