胃がん全摘ランナー 広島 宮島弥山 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること


そうだ!広島へ行こう!

牡蠣を食べに! 弥山へ!!

ふらっと冬の広島を楽しんできた。


先ずは宮島到着、厳島神社参拝しお山登り


広島、宮島は過去に数回訪れているが、登山に興味ない私だったので知ら〜ん状態


よくよく振り返るとロープウェイ🚡乗った記憶あるから弥山サンダル👡で行ったのかも😆


登り初めから階段続きで、ちょっと辛かった。

弥山まで行く前に、駒ヶ林→奥之院→弥山

下山は紅葉谷コース下山


駒ヶ林は、予想以上に良く、雪もチラつきラッキー💫


厳島神社先に参拝しておいて良かった。

下山した時には行列

お土産売り場も、観光客で行列の嵐🌀


また行こう! 今度は違うコースで楽しみたいな🍁の季節がいいかな?😊















広島 弥山登頂ご褒美ディナー😊


大好きな牡蠣🦪 ホイル蒸し・ポン酢・お刺身・サラダ



ゆっくりゆっくりたくさんのご馳走食べて、食べる幸せ噛み締めました。

もちろんインプラントのおかげで、美味しく食べられたのは事実


あっ 明日は、またしても歯医者治療日🥲



穴子ご飯・うにホーレン・牛コーネの炙り刺し・あん肝


どれも🤤美味しすぎました。




広島 宮島の旅 弥山

待ち構えたような雪 駒ヶ林にて!☃️


広島の旅・ありがとうございました😊

「感謝」❣️