胃がん全摘7年 早寝早起きと紫陽花鑑賞 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること


疲れた!疲れた!!の私

弱音を吐くほど疲れました。


そして、昨夜

夕食を終えると、欠伸🥱が止まらず、早々お風呂に入り、

20時過ぎ爆睡し、1回目が覚めたのは0時、その後3時45分


起床しました😊


とりあえず走らない。走れない散歩を実施

4時過ぎは、まだ暗いです。


近所の紫陽花を見にテクテク


まいったな〜 🦟蚊がいっぱいいます。

何ヶ所も刺されました。

もう痒くて、痒くて💦😢

虫除けスプレーいりますね。


🪰も今年初、噛みつかれて翌日は腫れ上がり、

ようやく落ち着き、何気に掻きたくなるけど、

我慢です。





↕️

北堀公園 紫陽花





👆 早朝 伏見城


仕事先で、昨日は20時15分には爆睡し、早朝3時45分起床と

伝えたら、その辺の子どもより早寝ですね!って、笑われました。


はい! そう思います。


あと3日働いたらお休み😊頑張るよ〜