胃がん全摘7年 御前峰 白山LOVEゼブラ白山 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

白山 御前峰
2023.6.13



前日に別山登頂LOVE
別山から見た、ゼブラ白山を登るLOVE
最高じゃないですか〜😊💕

別山は水を背中に入れたザック
御前峰は、水場💧があるから、背負わなくて良い。
しかも数回上がっているから、お気楽気分でスタート!GO!!

しかし、
前日の別山の疲れが残っている。
しかも、岩場が多いからポールは邪魔だから不要と考えたのが間違いの始まり。
殿ヶ池避難小屋までの遠いこと😰
脚が上がらない。💦
観光新道の方が😓ツライの知っているのに、何故に選んだか!おバ⚪︎さん😭

余りのツラサに途中でガス欠、ザック下ろして、朝ごはん🍙半分食べる始末💦
がんばれ!私!😊一生懸命上がっていると、なんやら後ろから楽しそうな男性?
声が聞こえる、おっ! 後ろから追いつかれている。 💦

なんとかかんとか、避難小屋到着
ザック下ろして一息。 🍙半分食べる。

一息ついて、
そこで私は、叫んだ!
「ヤッホー」しかし、後ろの元気な2人からは、返事は無い😭 冷たい奴ら💦

その後、オヤツタイム! でなく、柿の種YAMAP撮影に柿の種を出して写真撮っていると、
後ろからの若者2人到着!





若々しくイケメン2人😊😊
柿の種袋を出していると、な、なんと、
この若者のひとりのザックからできてきたのは、柿の種の袋三昧
‼️びっくりするわ! その数!‼️
柿の種❤️が凄すぎる。

凄すぎるのは、ザックにこれだけの柿の種背負いますか?って、
ザックには通常のお荷物あるでしょ!😅

若いってすごいね〜



なんか楽しくなった。

そこで私は言った! 😅 さっきヤッホー言ったのに、聞こえた!? 
「聞こえた」とイケメンが言うから、なんで返事しなかったと怒った😠笑


結果、イケメン2人は、私の後から小屋から出発したのに、追い抜かれた💦涙
そして、御前峰到着前、バテバテの時に、イケメンが、私に「ヤッホー」言ってくれたのよ💕
 もちろん私も「ヤッホー」言った。

で、登頂「御前峰」柿の種並べて撮影

もう笑えるわ!
たくさんの柿の種 ありがとうございました。






これ以上書くと、小学生以下の作文となるので終わりにします。

大好きな白山 御前峰
2023年の始まりでした😊💕

白山のお花もいっぱい咲いていました。
7月のお花の白山 楽しみです。









出会に感謝
白山、ありがとうございました❣️


本日もお疲れ様でした。

日曜日も楽しむために、働きづつける私😰😊
ありがとう😊