胃がん全摘7年 京都桜満開とインプラント治療 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること


走るならば、しっかり食べなければならない。

食べることは生きること


10月 3本抜歯 3本目は、金沢マラソン数日前

左下の歯が3本無くなる。


痛み・食事がうまく取れない。・走っていると左路肩に傾くなど

様々なことが起きた。


12月 インプラント1回目治療手術

その後、インプラント安定のため、3ヶ月3本歯の無い生活が続く。


かれこれ半年間 食べるにしても、走るにしても不十した。

そして、今日

インプラント入っているところに、再度メスを入れてアパットメントを

入れ仮歯がつきました。


術後すぐなので、抗生剤と痛み止めを服用し1週間後、消毒抜歯予定


歯茎の周りには、メスを入れ縫っているので口腔包帯しています。


また食べれないですが、左の口の中が、上の歯と下の歯がありで、

久しぶりに歯と歯がぶつかり通常の口の中になった気がします。


高額な治療となりましたが、感謝です。

まだ終わっておりませんが💦


完璧完成は、また未定ですが6月頃だと思います。


次のインプラント治療が右側になるので、年内はインプラント治療

間違い無いです。


今度は右で食べられなくなり、右に身体が傾き、走りづらくなるでしょう。


とりあえず、無事2回目 インプラント治療が終わりました。


私がインプラント治療するというと、インプラントは怖い

腫れ上がって大変だ! 危険だ! 怖い! したくない。


安全なのか大丈夫なのか!とたくさんの噂、脅かされましたが、

私の治療は、インプラント治療後も腫れも無く、翌日から仕事。

今回2回目の術後も問題なく、明日もハードな仕事をこなします。


完全終わっていないですが、

余計な心配無用です😊



👆

暖かくなりました。

猫ちゃんもお顔見せてくれるようになりました。






今日は、安全のため仕事入れずお休み


柔らかい食事して、お口の中清潔にします。


ありがとう🤗