胃がん全摘7年 胃なしインプラント治療と眼科検診 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること!ならば、食べることは生きること


報告その1


インプラント治療すると決めた秋 10月から、

抜歯後、インプラント治療その1を12月手術

1月 歯磨き指導受けて、1ヶ月しっかり歯磨き歯ブラシ実施

2月14日 歯磨き歯ブラシ指導から、歯間ブラシ指導受ける。


1ヶ月しっかり磨けていると合格通知もらったものの、歯間ブラシを

使ってもっと綺麗にと指導受ける。


歯ブラシ出血は無くなり、歯間ブラシ入れるとまたしても出血部分が

見えてガッカリ😞


歯磨きと歯間ブラシしっかり1ヶ月頑張ります。


今日も、丁寧に指導してくださった歯科衛生士さんには感謝


以前こちらの歯医者のこと書きましたが、本当にスタッフ皆が

清潔感あり礼儀正しいです。


安心して、痛みにも耐えて頑張れる私がおります😊


いよいよ3月下旬 インプラント2回目手術にネジを埋め込み

仮歯入れます。


ドキドキ怖いです💦


報告その2


2022年1月31日 右目手術

術後1年検診


おかげさまで順調回復

100%回復ではないですが、順調そのもの

ただ・・ また出血する可能性あるため、半年後検診受ける予定


こうして今日は、2件の治療と経過検査で終わりました。


こちらの眼科医も、スタッフが丁寧でしっかり仕事されています。

何よりも、スタッフが数年変わらず勤務していること。

長く勤めているということは、働きやすい環境であること。


何故に介護職は、離職が多いのか?問いたいですね💦

まぁ いろいろあり。 わかりますけど😆




そして2回 マクドナルド時間調整




ランチ

担々ダブルビーフ 少し辛めでしたが美味しかった。

ギリギリセーフ お腹ゴロゴロしたけど🚺駆け込みセーフ





二度目のマクドナルド

大好きなアップルパイ


いや〜 40年 もっと前、50年前に食べた

アップルパイは美味しくて、リンゴが大きく感じて、

ヤケドしそうだったけど😆

今はそんな感じじゃないね💦^^;


👇

猫好きにはたまらない物

パン見つけました!


ファミリマートにて!



はい! 今日も一日お疲れ様でした。


病院2件

マクドナルド2回


有意義な一日


ありがとうございました!🤗