胃がん全摘7年 秋の滝行 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

秋の滝行


尾崎グループ 第22回


2月2日 極寒の滝行を終え、夏の熊野

秋の特別修養会


滝行


1日ワークショップとして、滝行を行います。


作務 境内・滝場の清掃 本堂お供え

などなど色々行います。


滝行

座禅

クリスタルワーク


今日の感想 学びと気づき


食事 鳥の炭火焼き 鍋 などなど


1日楽しみました🤗





滝行を終えて。

気持ちよかった〜


今回は、なぜか滝場の中に入ると、いつものように緊張するも、

1日が穏やかに包まれた時間でした。



みんなで食事会

朝引き鶏肉鍋

おつまみ多数




私の大好きな栗を揚げてくださいました🌰😊




住職が、今日のタオルはなんだ?

すごいな!の目で見ています。


はい! 使いみち無い、東京マラソンポンチョですわ。


次回は、2023年2月4日 極寒の滝行


お疲れ様でした。