胃がん全摘6年 2022 富山マラソンエントリーとUTMF | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること、尾崎礼佳でございます。


2022年 富山マラソン エントリー



2015年から1回目から走っている富山マラソン

この大会は外せません。


胃がん全摘 3ヶ月未満完走

思いで深い大会


新聞、CM採用


富山マラソン無く私の今はない。


しかし・・

お高くなりました。

 エントリー 13,000円

 ネーム代 500円

 税込   14,242円

たか〜い😆


走りたい大会しか走れなくなりました。

観光マラソンは考えるようになりますね。とは、言いながらいろいろ走ってみたい。

もう、走れる期間は短くなっている今

どう、楽しく挑戦できるか。


さて、

今、私の大切なランナーが、UTMF走っています。

昨日夕方スタートし、既に24時間を超えて、また日にちを超えて明日の4時過ぎにゴール予定

3年ぶりのレース

完走して欲しい。 

完走できる。

そう信じて応援しています。

頑張れ!

100マイルの旅




ゴールへ帰ってきて!




今日も元気に一日終わりを迎えられます。


ありがとうございました。