胃がん全摘 久しぶりのお墓参りラン 25キロ | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること、尾崎礼佳でございます。


久しぶりのお墓参りラン


数年前の台風、土砂崩れで片側通行がようやく開通されたので、自走でお墓参りラン


宇治からの墓地は、急登で毎回涙の試練


しかし、

何故か今日はノンストップで上がって行ったではないですか。

意地もあったけど、気候の良さでしょう。


ゼイゼイ、ハーハーの到着したら、苦しさ以上に嬉しさの方が上だった。


数名で上がったら、当然 涙の坂道だけど。

一人で上がれた感激を大切にします。




明るい河川敷は久しぶり。





母上、ご無沙汰しております。


坂道上がってきました。

10キロの道のり


元気にしているのでご安心ください。




ラン仲間と合流


その後、3人で走って、またしても坂道へ

参りました。


いや〜 どんだけ変人か。

楽しすぎます。


心拍がこんなに上がったのは、まず無いに等しいです。







春めき足柄桜🌸


満開でした。


今日も、元気を、ありがとうございました。