胃がん全摘 愛宕山と女子会 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること、尾﨑礼佳でございます。

今日から仕事始まり。

やっぱり仕事は良いです。
自分で言うのもなんですが、仕事好きなようです。
他人的な言い方ですが。

年末から毎日走り続けた私も昨日はOFF


4日の嵐山にて、午後から恒例温泉女子会

その前に、折角なので今年初の愛宕山へ





空気が変わる場所
水尾の里

ここからいきなり冷え込み雪が残っています。





今年第一号

御朱印

今年は毎月もらえるよう頑張ります。






はい! 女子会
7年目!

到着するなり、部屋のみ開始
コレが楽しみなんですよ〜





食い散らして、飲み散らして!

恥ずかしい😆



はい 2021年もよろしくお願い申し上げます。