胃がん全摘5年 別物検査の日 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること、尾﨑礼佳でございます。

胃がん全摘から5年
あー 無事終わったも束の間

次から次へと、がんウィルスは私が好きなようだ。

前回引っかかって、再検査で生検

結果は、仕事の都合で30日
朝一番で聞きにくる。

もう少し早く結果は出ているけど、仕事で都合がつかない。

再検査だから、来院してください。だって…



毎回検査後に寄り道のカフェは、気が重い日になった。




今朝も走って、気晴らしに夜も走ろうと計画したら、今夜はゆっくりしてください。ですって、、。

なんだかついてない日だね。



明日は、雨予報☔️

楽しいこと待っているから、おとなしくしようっと。