胃がん全摘2年1カ月 丹後ウルトラマラソン100キロ挑戦 | Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ 胃癌 全摘 マラソン

Anicca アニッチャ とは、サンスクリット語「無常で変化」する。
常に変化するもの。

この世にあるすべてのものは、絶え間なく移り変っていて、
変わらないものは無いということ。 

胃癌 マラソン

走ることは生きること、尾﨑礼佳でございます♪ 

 

丹後ウルトラマラソン100キロ 第三関門目指せ!練習終えました。

 

8月 383キロ  9月10日まで 154キロ

十分練習しました。 悔いは残りません。

 

目標決めれば行動が変わる。

 

100キロエントリー変更したのは、締め切り当日

100キロ変更意識したのは締め切り4日前

 

100キロ挑戦へ変更し、調整期間 約50日

人によっては、100キロ挑戦 1年 半年かけるのに、50日で調整するのは無理があったのは確か。

 

それでも、第三関門目指せ! 71キロまで挑戦してみかった。

それだけ魅力的なコース


{0F262549-E45E-4C8C-BEDD-25DBF509FF83}


 

まずは第一関門突っ込み走りするしかない。

フルマラソン負けないくらいの速さで通過しないと計算上苦しくなる。

 

昨日、琵琶湖25キロ走り終え、思ったことを声にしたのは、終わった。・・

もう走らなくて良い。 もう練習走りしなくて良いとホッとした気持ち。

 

後は、お墓参りランランウォーキングと、当日走るのみ。

 

行け行け! もう走るしかないんだ。

必ず第三関門目指せ! 突破だ!


{E37855D0-F3E7-4861-BA68-AED4606091B8}