肝臓病治療仕事復帰11日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

7/11日(木)、2:30過ぎに目が覚めました🥱🤢

お手洗いに行き、また寝ました😴🤢


4:00代に何回か目覚ましがなり、起きては止めて、また寝て、起きては止めて、また寝てをくり返しました🥱😴🤢


5:00の目覚ましで目が覚めました🥱🤢

目覚ましを止め、スマホの充電が終わっていたので外し、充電器を片付けました。


カーテンを開け、ブログを更新しました。

眠いため、少し具合悪いです🥱🤢


お手洗いに行きました。


自分の部屋に戻り、朝やるスマホのやることをやりました。


6:10、下に降りました。

手を洗い、髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

顔を洗い、塗り薬や塗る湿布をを持ち、自分の部屋に戻りました。


急いで着替えました。


カバンなどを持ち、下に降りました。


髪をピンで留めました。


急いで、朝食のお弁当を作りました。


お弁当ができ、日焼け止めを塗ったりと出かける準備をしました。


6:55、仕事なため、出かけたいと思います。


マクドナルドにより、モバイルオーダーで、アイスコーヒーМをブラックで、ドライブスルー受け取りで買いました。


10分以上まちました。


職場に向かう途中のファミリーマートによりました。


目が痒いため、目薬をさしました。


7:3、朝食にしたいと思います。

朝食は、サラダ🥗、鮭フレークをかけたご飯、焼き鮭、梅干しです。

食べ終り、時間まで、スマホのやることをやりました。

8:03、ファミリーマートを出ました。

他のファミリーマートによりました。

お手洗いに行きました。
かなり便が出たので、時間がかかり、スッキリしました。

長くお手洗いに行ったため、ミニたべっ子動物を買いました。

車に戻り、たべっ子動物に動物の英語名があり、スマホで確認しながら食べました。

8:45、仕事なため、職場に向かいました。

8:51、職場に着きました。

着替えたりし、仕事の準備をしました。

9:00〜10:30まで働きました。

10:30〜11:00まで休憩しました。

11:00〜11:30まで働きました。

仕事が終わり、WAON POINTをWAONにするため、イオン銀行ATMがある、近くのウエルシア薬局に行きました。

WAONにして、一旦帰宅しました。

12:07、帰宅しました。

お弁当箱や水筒を洗い、着替え準備しました。

12:25、シャワーを浴びました。

12:38、上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新しました。

ドライヤーをし、お昼を準備しました。

13:18、お昼にしました。
お昼は、サラダ🥗(カロリーオフごまドレッシングをかけて)、シュウマイ、バゲット半分(マーガリンを塗って)です。

食べ終りに食器を洗い片付けました。

歯磨きをし、目薬をさしました。

日焼け止めを塗ったりと出かける準備をしました。

14:08、地元で大きい商店街入り口あたりに新しい商業施設が今日オープンしたので、向かいました。

イツモの駐車場がセブンイレブンに変わり、他の使っていた駐車場は変わり、料金が高くなったので、商店街指定最初の30分無料の駐車場に停めました。

商店街の郵便局により、はがきを出し、お金をおろしました。

文具屋により、頼まれたハサミを買い、2階の画材コーナーに行き、色鉛筆を買いました。

服屋でTシャツを見ましたが、良いのがなく、商業施設に行きました。

セリアの買い物があり、買い物をしました。
ほしかったのが廃番だったため、違うのを買いました。


食べたかった、車で山道を2時間かけた町に行かないと食べれなかったジェラートの店が入ったので、20分並んで買いました。
カップにしました。
美味しかったです😋

商店街のパン屋により、朝のパンを買いました。

商店街の元の場所に戻った手芸屋に行き、プレゼントに作る材料を買いました。


商業施設の食品売り場を見て、商店街を駐車場に向かう途中の八百屋で、明日の夕食頼まれていたので、野菜を買いました。

近くのコカ・コーラ自動販売機により、CokeON対応なため、爽健美茶のキャップキャンペーンで貯めたスタンプでゲットしたCokeONチケットを使い、ジョージアペットボトルコーヒーのアイスを買いました。

駐車場に戻り、帰宅しました。

17:38 、帰宅しました。

ブログを更新し、買い物を片付けました。

お風呂の準備をしました。

18:28、お風呂が沸いていたのではいりました。
体などを洗い、湯に浸かりました。
18:48、お風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新しました。

ドライヤーをしました。

19:42、夕食にしました。
夕食は、そうめん、蒸しじゃがいもです。
そうめんは、彩りよくしました。

食べ終り、お中元でもらったメロン🍈をお母さんが切ってくれたので食べました。

スマホのやることをやりました。

21:00、秘密のケンミンSHOWが始まり、視ながら、スマホのやることをやりました。

22:00、スマホのやることを諦めました。

お手洗いをし、歯磨きをしたりと、寝る準備をしました。

22:40、自分の部屋に行きました。
窓とカーテンを閉め、寒いため、着替えました。

布団を直しました。

22:47、スマホを充電しました。

22:50、寝たいと思います🥱🤢
おやすみなさい🥱😴🤢