日常生活44日目 | 元急性肝障害患者の完治後の日常生活

元急性肝障害患者の完治後の日常生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、けれからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

4/28日(日)、何時か忘れましたが、夜中にお手洗いに起きました🥱

お手洗いに行き、また寝ました😴


7:30の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、スマホの充電が終わっていたので外し、また寝ました😴


8:00の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、また寝ました😴


8:16、目が覚めました🥱

カーテンを開け、充電器を片付けました。

ブログの更新し、お手洗いに行きました。


カバンなどを持ち、下に降りました。


手を洗いました髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

体に塗り薬を塗り、腰痛&肩痛な場所に塗る湿布を塗り、着替えました。

顔を洗ったりと起きる準備をして、1階のカーテンを開けました。


お弁当を作り、朝食を準備したいと思います。


9:43、朝食が出来たので食べたいと思います。

朝食は、食パン2枚🍞(マーガリンを塗って)、ウィンナー、ほうれん草、サラダ、朝食りんごヨーグルトです。

食べ終わり、YouTubeで動画を見ました。

11:00近くに終わり、食器を洗い片付けました。
歯磨きをし、お手洗いをしました。
日焼け止めを塗ったりと出かける準備をしました。
ゴミをまとめ、明日燃えるゴミなため、捨てました。


11:30過ぎ、仕事前に出かけたいと思います。


ツルハドラッグにより、ジョージアペットボトルコーヒーを明日の分と合わせて2本買いました。

飲みながらでました。


近くのショッピングセンター内のスーパーにより、お昼のおかずを買いました。


自宅にはまだお母さん達は帰宅していないため、12:25過ぎにお昼を食べに帰宅しました。


お手洗いをしました。

手洗いうがいをし、お昼を準備しました。


12:47、お昼にしたいと思います。

夕食は、食パン🍞(マーガリンを塗って)、サラダ、きんぴらごぼう、ほうれん草、ヒレカツです。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。

13:45、仕事なため、職場に向かいたいと思います。


13:56、職場につきました。
着替えたりと、準備をしました。

14:00〜15:00まで働きました。
15:00〜15:30 まで休憩しました。
15:30〜16:30まで働きました。

仕事が終わり、スーパーにより、冷凍食品が割引の日のため、冷凍ごぼうを買いました。

ローソンにより、プリペイドカードにチャージをし、キットカットスティックを買いました。
食べながら出ました。

ジェームにより、車の消臭剤を買いました。
新しいのを取りつました。

17:30、帰宅しました。
ブログを更新しました。
お風呂の準備をし、お風呂に入りたいと思います。

18:05ぐらいにお風呂に入りました。
お風呂を沸かす間、体などを洗いました。

2分ぐらい待ち、お風呂が沸きました。
18:20近くにお風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新しました。
ドライヤーをしました。

目薬をさしました。

19:00、夕食にしたいと思います。
夕食は、うどん(かつおだしめんつゆと醤油をかけて、天かすをかけて)、焼き鳥、小籠包、サラダ、ほうれん草です。

食べ終わり、スマホのやることをやりたいと思います。

20:00過ぎ、レコーダーの録画をブルーレイディスクにダビングしたりしながら、スマホのやることをやりました。

21:00、ダビングをやめ、スマホのやることを終わらせたいと思います。

22:00、好きなyoutuberのラジオが始まり、かなり遠くの県なため、頑張って電波を拾い(ラジオを動かしながら)、聴きながら、スマホのやることをやりました。

22:30、ラジオが終わりました。
22:38、スマホのやることが終わりました。

23:00、録画するのを録画予約し、歯磨きをしました。

23:20近く、終わったので寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴