2024年日常生活41日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、けれからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

4/25日(木)、2:20過ぎに目が覚めました🥱

お手洗いに行き、自分の部屋に戻りました。

また寝ました😴


8:00の目覚ましで目が覚めました🥱 

目覚ましを止め、スマホの充電が終わっていたので外し、また寝ました😴


8:30の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、また寝ました😴


8:50の目覚ましで目が覚めました🥱

カーテンを開け、充電器を片付けました。

お手洗いに行きました。


下に降り、手を洗い、髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

塗り薬や塗る湿布を持ち、自分の部屋に戻りました。

dポイントアプリのゲームなどをやりながら、着替えたいと思います。


9:48、着替え終わりました。

下に降り、顔を洗ったりと起きる準備をし、お弁当を作り、朝食を準備したいと思います。


10:11、朝食ができたので食べたいと思います。

朝食はら昨夜の残りの味噌汁、ご飯(ゆかりふりかけをかけて)、焼き鮭、サラダです。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
お弁当を準備しました。

歯磨きをし、出かける準備をしました。

11:00、仕事なため、出かけたいと思います。

クスリのアオキにより、アイスコーヒーと食パンを買いました。

マクドナルドにより、ドライブスルーでチキンナゲットを買いました。
まだなため、待機所にて待ちました。
待つ間、dWi-Fiにつなぎ、スマホのやることをやりました。
ナゲットを受け取り、出ました。

ファミリーマートによりました。
目薬をさしたり、ブログを更新したりしました。

12:13、お昼にしたいと思います。
お昼は、ご飯(ゆかりふりかけをかけて、梅干しをのせて)、きんぴらごぼう、マックナゲット15個(バーベキューソース3個)です。
前のスマホでYouTubeを視ながら、スマホのやることをやりながら食べたいと思います。


食べ終わり、時間までスマホのやることをやりました。


13:20、郵便局に行きました。

用足をし、職場に向かいました。


13:57、職場につきました。
着替えたりと、準備をしました。

14:00〜15:00まで働きました。
15:00〜15:30 まで休憩しました。
15:30〜16:30まで働きました。 

仕事が終わり、郵便局に行き、仕事の出す手紙を出しました。

セリアにより買い物をし、クスリのアオキによらりました。
朝買ったパンの賞味期限が近すぎたため、返品しました。

17:38 、帰宅しました。 ブログを更新しました。
お風呂の準備をして入りたいと思います。

お風呂入る前に、スマホの充電をしました。

18:06、お風呂に入りました。

体などを洗い、湯に浸かりました。

18:20、お風呂から上がりました。

体に塗り薬を塗り、着替えました。

髪にも痒み止めを塗り、スマホの充電を外し、ブログを更新しました。

ドライヤーをし、夕食まで目薬をさしたり、スマホのやることをやりたいと思います。


19:18、夕食にしたいと思います。

夕食は、味噌汁、ご飯、茹でイカ、きゆうりもみ、お煮しめです。

食べ終わり、食器片付けを手伝いました。

スマホのやることをやりたいと思います。

21:00、秘密のケンミンSHOWが始まり、視ながら、秘密のケンミンSHOWのデータ放送ゲームをしながら、スマホのやることをやりました。

22:00 、ケンミンショーがおわり、スマホのやることを終わらせたいと思います。

23:00、スマホのやることが終わりました。
のこりのアンケートなどをやりました。
23:20過ぎ、歯磨きをしました。
お手洗いをし、寝る準備をしました。

00:10、寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴