2024年日常生活28日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、けれからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

4/12日(金)、7:00過ぎに目が覚めました🥱

布団を直し、また寝ました😴


8:00の目覚ましで目が覚めました🥱

スマホの充電か終わっていたので外し、また寝ました😴


8:25、目が覚めました🥱

充電器を片付け、お手洗いに行きました。


下に降り、手を洗い、髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

塗り薬を持ち、自分の部屋に戻りました。

dポイントアプリのゲームなどをやりながらでも着替えたいと思います。


9:43、着替え終わりました。

下に降り、顔を洗ったりと起きる準備をして、お弁当を作り、朝食を準備したいと思います。


10:10、ちょにしたいと思います。

朝食は、ほうれん草、ベーコンときのことピーマンの炒め物、食パン2枚🍞(マーガリンを塗って)です。

食べ終わり、食器洗いを洗い片付けました。

歯磨きをし、出かけ準備をしました。

10:50、仕事前による場所があるため、出かけたいと思います。

図書館に電話で予約していた本が貸出可能とメールが来たので、借りに図書館に行きました。
よみ終わった借りていた本を返し、予約していた本を借りました。

スーパーにより、お手洗いをしました。

なにか買わないと行けないと思い、d払い残高から小さいお菓子を買いました。

ファミリーマートによりました。
ブログを更新し、目薬をさしました。 

12:33、お昼にしたいと思います。
お昼は、ほうれん草、きんぴらごぼう、焼きうどんです。

食べ終わり、スマホのやることをやりました。

13:07、ファミリーマートを出ました。

13:40過ぎ、仕事なため、職場に向かいたいと思います。

13:58、職場につきました。
着替えたりと、準備をしました。

14:00〜15:00まで働きました。
15:00〜15:30 まで休憩しました。
15:30〜16:30まで働きました。

仕事が終わり、途中のセリアにより、仕事に使うのを買いました。

ローソンにより、プリペイドカードにチャージをしました。

ユニクロにより、仕事に使う服がなく、宙もしました。

帰宅途中、紅茶が飲みたくなり、地元チェーン店のドラッグストアにより、午後の紅茶無糖を買いました。

17:48帰宅しました。
お風呂に入る準備をし、お風呂に入りたいと思います。

18:00にお風呂に入りました。
急いで体などを洗い、湯に浸かりました。
18:10過ぎ、お風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、お手洗いをしました。
髪に痒み止めを塗り、ブログを更新しました。
ドライヤーをし、夕食までスマホのやることをやりたいと思います。

19:30、夕食にしたいと思います。
夕食は、ご飯、味噌汁、茹でエビ、たこ刺し、おひたし、揚げナスです。

食べ終わり、食器拭きを手伝いました。

スマホのやることをやりたいと思います。

21:00、金曜ロードショーにて、名探偵コナンの映画がやっていたので、視ながら、スマホのやることをやりました。

10:00近く、明日は応援で朝早いため、歯磨きをし、寝る準備をしました。

10:15、自分の部屋に行きました。
布団を直し、スマホのやることを終わらせたいと思います。 

22:25、スマホのやることが終わりました。
明日朝早いため、寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴