2024年日常生活21日目 | 元急性肝障害患者の完治後の日常生活

元急性肝障害患者の完治後の日常生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、けれからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

3/28日(木)、4:15 過ぎに、目覚ましの音で目が覚めました🥱

遅刻するといけないため、カーテンを開け、お手洗いに行きました。

カバンなどを持ち、下に降りました。

手を洗い、髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

体に塗り薬を塗り、シップの塗り薬を塗り着替えました。

顔を洗ったりと起きる準備をして、お弁当を作りたいと思います。


5:20、お部屋を冷ます間、出かける準備をしました。


5:25、お弁当ができたので、仕事のため、出かけたいと思います。


ファミリーマートにより、アイスコーヒーなどを買いました。


目薬をさしました。


5:55過ぎ、朝食にしたいと思います。

朝食は、ご飯(減塩ゆかりふりかけをかけて)、ししゃも3匹、きんぴらごぼうです。

食べ終わり、dポイントクラブのゲームなどをやりました。

6:30になったので、仕事で応援なため、急いで輪駐車場に向かいました。

6:35 、駐車場につきました。

仕事前にやることをやり、応援先に向かいました。
6:48、応援先に着きました。
着替えて、お手洗いに行きました。
仕事の準備をしました。

間に合わないため、7:30〜ですが、7:00〜9:30まで働きました。

近くのスーパーにより、大豆ミートを買いました。

10:10に帰宅しました。
汗をかいたので着替え、お昼のお弁当を作りたいと思います。

お昼のお弁当ができました。
冷ましたら、出かけたいと思います。

11:20、お弁当ができたので、仕事なため、出かけたいと思います。

ファミリーマートによりました。
お手洗いし、なにか買いました。

目薬をさしたら、お昼にしたいと思います。


12:26、お昼にしたいと思います。
お昼は、きんぴらごぼう、ファミコロ(ファミリーマートのコロッケ)2個、三色丼(大豆ミートそぼろ・卵そぼろ・ほうれん草)です。

食べ終わり、時間までスマホのやることをやりたいと思います。

13:10、仮眠をしましたら、13:25になりました。
途中のやることをやり、ファミリーマートを出ました。

ガソリンスタンドにより、店員に入れてもらいました。
急いで職場に向かいたいと思います。

13:58 、職場に着きました。
お手洗いをしたり、着替えたりしました。

14:00〜15:00まで働きました。
15:00〜15:30まで休憩しました。
15:30〜16:30まで働きました。

仕事が終わり、ローソンによりました。
大豆ミート食べすぎたのか、お腹が痛いです😢

アイスを買い食べました。

17:30 杉に帰宅しました。
急いでお風呂に入りたいと思います。

17:57、お風呂に入りました。
お父さんがお風呂に入って実家に帰宅したので、湯が汚いため、洗うだけにしました。
花粉症なため、髪と顔を丁寧に洗いました。
体も洗い、18:10過ぎに上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新し、自分の部屋に行き、ポータブル充電器を充電しました。

下に降り、ドライヤーをしました。
夕食までスマホのやることをやりたいと思います。

19:20、夕食になったので食べたいと思います。
夕食は、味噌汁、ご飯、ブロッコリー、サラダ、茹でイカ、揚げじゃが、焼き鳥です。

食べ終わり、スマホのやることをやりたいと思います。

21:00、ケンミンショーが始まり、視ながらやりました。

21:30近く、目が痒くなり、目薬をさしましたが、右目が痒く意味なかったです😰

23:00、2時間スペシャルのケンミンショーが終わりました。 

ソファに横になり、YouTubeで仮眠動画を視ながら仮眠しました。

スマホのやることが、最後のアプリになり、寝落ちしながら、目が冷めてはやりを繰り返し、00:00 過ぎにようやく終わりました。
歯磨きをし、寝る準備をしました。

お手洗いに行き、自分の部屋に行きました。00:20、寝たいと思います🥱🥱
おやすみなさい🥱😴