2024年日常生活17日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

3/24日(日)、6:30の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、スマホの充電が終わっていたので外し、また寝ました😴


6:40の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止めました


YouTubeの仮眠動画を視ながら、少し寝ました😴


6:50の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、また寝ました😴


7:00近く、朝食作るため、起きました🥱

カーテンを開け、お手洗いに行きました。

着替えなどを持ち、下に降りました。

手を洗い、体に塗り薬を塗り、シップなどを塗り、着替えました。


顔を洗ったりと起きる準備をして、お弁当を作りながら、朝食を作りたいと思います。


8:50、朝食が出来たので食べたいと思います。

朝食は、食パン2枚🍞(マーガリンを塗って)、さらだ、ベーコン、ウィンナーです。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。

ワンピースがやっていたので視ました。

ワンピースが終わり、歯磨きをし、出かける準備をしました。

10:35、仕事前に買い物があるため、出かけたいと思います。

近くの地元手芸屋により、天然石キーホルダーを作るのに使う、ビーズ用紐を買いました。

ウエルシア薬局により、SUNAOのバニラコーンアイス🍦、ジョージアペットボトルコーヒーを買いました。

スマホのやることをやりながら、アイス🍦を車で食べました。

ファミリーマートにより、お手洗いをしました。
お昼に食べるのを買いました。

12:40、お昼にしたいと思います。
お昼は、サラダ、ブロッコリー、ファミチキトリプルペッパー、ファミから塩2個、あんかけ肉だんごサンドイッチです。

食べ終わり、時間までスマホのやることをしたいと思います。

13:10、ファミリーマートをでて、ローソンによりました。
プリペイドカードにチャージをしました。

時間までスマホのやることをやりたいと思います。

13:50、仕事なため、職場に急いで向かいたいと思います。

13:59、かなりギリギリに職場に着きました。
お手洗いをしたり、着替えたりしました。

14:00〜15:00まで働きました。
15:00〜15:30まで休憩しました。
15:30〜16:30まで働きました。

仕事が終わり、dポイントが貯まる自宅近くのドラッグストアに行きました。
ジョージアペットボトルコーヒーとブラックサンダーを買いました。
ブラックサンダーを食べて、帰宅しました。

17:15、帰宅しました。
ブログを更新しました。
今日は、気温が高く、花粉症のためか、花粉症専用メガネをかけるほどではなかったですが、目が少し痒くなったり、ゴロゴロしたりしました😢
そろそろ、花粉症専用メガネに変えないと行けないのかなと思いました。

17:50 近く、仕事着を手洗いしました。
手洗いがおわり、お風呂に入りました。
体を洗ったりとして、湯に浸かりました。

18:15近く、お風呂から上がりましたという
体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新しました。
ドライヤーをし、夕食までスマホのやることをやりたいと思います。

19:25、夕食になったので食べたいと思います。
夕食は、味噌汁、ご飯、キャベツともやしのおひたし、焼き鮭、アスパラガスです。  

食べ終わり、スマホのやることをやりたいと思います。

20:00、大河ドラマが始まり、手芸をしながら、大河ドラマを視ながら、スマホのやることをやりました。

20:45、大河ドラマが終わり、手芸をしながら、スマホのやることをやりました。

22:15、手芸が終わり、スマホのやることを終わらせたいと思います。

22:20 、歯磨きをし、お手洗いをしました。
寝る準備をし、あまりにも目が痒く、かいてしまったので、目薬をさしました。

22:40過ぎ、スマホのやることが終わりましたのでできれば寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴