2024年日常生活15日目 | 元急性肝障害患者の完治後の日常生活

元急性肝障害患者の完治後の日常生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、けれからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

3/22日(金)、7:30の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、スマホの充電が終わっていたので外し、また寝ました😴


8:00の目覚ましで目が覚めました🥱

目覚ましを止め、また寝ました😴


8:15過ぎ、お手洗いに行きたくなり、目が覚めました🥱

カーテンを開け、お手洗いに行きました。

下に降り、手を洗い、髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

塗り薬やシップなどを持ち、自分の部屋に戻りました。

dポイントアプリのゲームなどをしながら、着替えたいと思います。


10:00過ぎに、着替え終わりました。

下に降り、顔を洗ったりとして起きる準備をしました。

お弁当を作り、朝食を準備したいと思います。


10:28、朝食が出来たので食べたいと思います。

朝食は、昨夜の味噌汁の味噌汁、ご飯(減塩ゆかりふりかけをかけて)、サラダ(味塩をかけて)、ほうれん草、ベーコンです。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
歯磨きをし、出かける準備をしました。

11:00近く、午後から仕事なため、出かけたいと思います。

マクドナルドにより、テーブル受け取りで、モバイルオーダーにて、アイスコーヒーLが安いクーポンを使いかいました。
マクドナルドにdWi-Fiがあるため繋ぎ、飲みながらスマホのやることをやりました。
12:25、マクドナルドを出ました。

12:36、職場近くのファミリーマートによりました。
お手洗いをし、お昼を買いました。
12:50、お昼にしたいと思います。
お昼は、きんぴらごぼう、ほうれん草、ブロッコリー、ファミチキ、厚切りハムカツ、ファミチキバンズ(タルタルソース入り)です。

食べ終わり、時間までスマホのやることをやりたいと思います。

13:45、仕事なため、職場に向かいたいと思います。

13:54、職場に着きました。
お手洗いをしたり、着替えたりしました。

14:00〜15:00まで働きました。
15:00〜15:30まで休憩しました。
15:30〜16:30まで働きました。

仕事が終わり、2個買うとお得になるスーパーによりました。

マーガリン2個と減塩醤油2本を買いました。
コーヒーを買い、飲みながら帰宅しました。

17:30に帰宅しました。
急いで片付け、お風呂に入りたいと思います。

17:50、お風呂に入りました。
体を洗ったりとして、湯に浸かりました。
18:04、お風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めを塗り、ブログを更新ししました。
ドライヤーをし、夕食までスマホのやることをやりたいと思います。

19:30、夕食になったので食べたいと思います。
夕食は、ご飯、味噌汁、野菜のおひたし、株のあんかけ、煮鮭です。

食べ終わり、スマホのやることを終わらせたいと思います。

面白い番組をやっていたので、視ながら、スマホのやることをやりました。

21:36、スマホのやることが終わりました。

好きなyoutuberさんのフィッシャーズが重大動画を出すとのことで、視たいと思います。

動画を視たので、歯磨きをしている寝る準備をしました。

22:20過ぎ、寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴