仕事復帰94日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

2/22日(木)、4:00過ぎに目が覚めました🥱🥱 

カーテンを開け、お手洗いに行きました。

着替えやカバンなどを持ち、下に降りました。

手を洗い、髪に痒み止めを塗り、髪を結びました。

体に塗り薬を塗り、着替えました。

顔を洗ったりと起きる準備をして、 お弁当を作りたいと思います。


5:05過ぎ、出かける準備もでき、お弁当もできました。

仕事なため、出かけたいと思います。


昨日夕方から夜にかけて雪が降ったので、道路が氷り、踏切渡るのが怖かったです。


デイリーヤマザキに行き、塩パンを買いました。


職場近くのファミリーマートにより、30円引きクーポンを使い、ジョージアHOTペットボトルコーヒーを買いました。


5:46、朝食にしたいと思います。

朝食は、きんぴらごぼう、焼き鮭、ご飯(ゆかりふりかけをかけ、梅干しつけたしそをのせて)、しそ、塩パンです。

食べ終わり、時間までスマホのやることをやりたいと思います。

6:28、仕事なため、応援先に向かいたいと思います。
6:45、駐車場に着きました。
雪道なため、気を付けて向かいました。
仕事前にやることをやり、応援先に向かいました。
6:47、応援先に着きました。
間に合わないため、急いでお手洗いに行きました。
お手洗いをし、歯磨きをしました。

着替え、準備をしました。

間に合わないため、7:30〜ですが、7:00〜9:30まで働きました。

仕事が終わり、お手洗いをし、セリアに行きました。
洗濯ネットを買いました。
近くのスーパーにより、チラシや新聞紙をまとむたのを、古紙回収に出しました。 ポイントカードにポイントになるため、ラッキーです✌️

夕食当番なため、スーパーで夕食やお昼を買いました。
近くのセブンイレブンにより、セブン銀行ATMからプリペイドカードにチャージをしました。
スマホが見つからず、スーパーに戻り、サービスカウンターできいたら、ありました。 
気をつけないとですね😰

ドラッグストアにより、大阪王将とコラボした冷凍餃子を買いました。
50個で、753円(税込み)は安いなぁ~とおもいました。
夕食は、餃子鍋にしたいと思います。

12:00過ぎに帰宅しました。
買い物歯たのを片付け、着替えたり、お弁当を洗ったりしました。

12:53、お昼にしたいと思います。
お昼は、サラダ🥗(カロリーオフごまドレッシングをかけて)、ヤマザキのブルーベリージャム&マーガリンコッペパンです。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
レコーダーの録画を編集して、ブルーレイディスに入れながら、ぬいぐるみの腕を作りながら、スマホのやることをやりました。

16:00にお風呂掃除をしました。
16:50過ぎ、お風呂を沸かしました。
録画編集は途中でやめました。
お風呂に入りたいと思います。
体を洗ったりとして、湯に浸かりました。
17:25、お風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪に痒み止めを塗り、ドライヤーをしました。
夕食当番なため、夕食を作りたいと思います。

18:55、夕食が出来たので食べたいと思います。
夕食は、餃子鍋、ご飯、ほうれん草です。

食べ終わり、お弁当のきんぴらごぼうを作りました。

スマホのやることをやりたいと思います。

21:00、秘密のケンミンSHOWを視ながら、スマホのやることを終わらせたいと思います。

21:40過ぎ、スマホのやることが終わり、秘密のケンミンSHOWを視ました。

番組が終わり、スマホをしていたら、22:30近くになりました。
歯磨きをし、お手洗いをしました。

22:45、寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴