仕事復帰71日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

1/30日(火)、6:00の目覚ましで目が覚めました。

電池残量を見たら、延長コードがささってなく、充電されてませんでした。

ポータブル充電器をさし、充電をしました。

お手洗いに行き、着替えなどを持ち、下に降りました。 


体に塗り薬を塗り、着替えました。

髪にも痒み止めを塗りました。

顔を洗ったりと起きる準備をして、お弁当を作りたいと思います。


6:45ぐらいに、お弁当作り途中ですが、車のガラスが凍っているため、エンジンをかけ、溶かしておきます。


6:50、お弁当が出来ました。

急いで出かける準備をしたいと思います。


6:55、仕事なため、急いで出かけたいと思います。


今日は、イオンが5%OFFなため、マックスバリュにより、トルティーヤチップスとジョージアカフェのペットボトルコーヒーを買いました。


コーヒーを飲みながら出かけました。


7:25、ポータブル充電器の電池がなくなり、違うポータブル充電器をさしました。

まだ電池が足りません😰


職場近くのファミリーマートによりました。


7:30、朝食にしたいと思います。

朝食は、焼き鮭、かぼちゃ、きんぴらごぼう、ご飯(ゆかりふりかけをかけて)です。

食べ終わり、時間までスマホのやることをしたいと思います。

8:00近く、お手洗いに行きたくなり、ファミリーマートに行き、お手洗いをしました。

お手洗いを使ったので、Kiriチロルチョコを4個買いました。

8:40過ぎたので急いで職場に向かいたいと思います。

8:47、職場につきました。
歯磨きをしたり、着替えたりしました。

9:00〜10:30まで働きました。
10:30 〜11:00まで休憩しました。
11:00〜12:00まで働きました。

仕事が終わり、イオンが、5%OFFなため、近くのイオンモールに行きました。

イオンモールアプリで、5%OFFの日のお買い物券抽選会があり、アプリで引いたら、1等の500円商品券が当たりました。
お昼は、ケンタッキーにするため、使いたいと思います。

お手洗いをし、お昼をケンタッキーに行きました。
ケンタッキーアプリクーポンを使いました。
ツイスター(てりやき)&コールスローSクーポン、ドリンクS(アイスティー)クーポン、えびぷりぷりフライクーポンを使い買いました。
お昼にしたいと思います。 

食べ終わり、マクドナルドに行き、アイスコーヒー(氷なし&ブラック)をマクドナルドモバイルオーダーで注文しました。

アイスコーヒーを飲み、郵便局に行き、お金をおろしました。

カルディで買い物をし、イオン側の食品コーナーで、夕食当番なため、買い物をしました。
ミスタードーナツにて、楽天ポイントを使い、アイスコーヒーを買いました。
車で飲みながら帰宅しました。

16:50、帰宅しました。
お手洗いに行きました。
片付けたら、急いでお風呂に入りたいと思います。

17:12、お風呂に入りました。
体を洗ったりとして、湯に浸かりました。
17:25ぐらいにお風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めを塗り、ドライヤーをしました。
夕食当番なため、夕食を作りたいと思います。

19:00過ぎ、夕食になったので食べたいと思います。
夕食は、味噌汁、ご飯、温泉卵、サラダ、焼き鮭です。

食べ終わり、食器拭きを手伝っていましたら、お父さんが携帯がおかしくなったと言われ、受付時間まだあるため、携帯会社にかけ、遠隔サポートに加入していたので、操作案内してもらい直しました。

スマホのやることを終わらせたいと思います。

20:30、あたりめを食べながら、スマホのやることをやりました。

21:00、マツコの知らない世界が始まり、視ながら、スマホのやることをやりました。

22:15 、スマホのやることが終わり、明日は朝早いため、歯磨きをしました。

22:30過ぎ、寝たいと思います🥱
おやすみなさい🥱😴