仕事復帰58日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、これからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

1/17日(水)、5:30に目が覚めました。

カーテンを開け、お手洗いに行きました。

ベッドに横になり、ブログ更新したり、自宅でやるスマホのやることをやりました。


6:30過ぎ、起きました。

着替えやカバンなどを持ち、下に降りました。

お湯を沸かし、汁物を入れれるポットを温めました。

温めている間に、体に塗り薬を塗り、着替えました。

顔を洗ったりと起きる準備をして、お弁当を作りたいと思います。


7:00過ぎ、お弁当ができ、出かける準備が出来ました。


仕事休みですが、休みと話し、早くに出かけたいと思います。


近くのローソンに行き、ゆうパックを送りました。


ファミリーマートにより、50円引きクーポンを使い、ボスのペットボトルHOTコーヒーを買いました。


朝食にしたいと思います。

朝食は、昨夜の残りの味噌汁、きんぴらごぼう、ほうれん草、焼き鮭、ご飯(ゆかりふりかけをかけて)です。

食べ終わり、dポイントクラブのゲームなどをやりました。

8:20、マックスバリュに行きたいと思います。

板チョコを買いました。
マクドナルドにより、アイスコーヒーМをブラックで、モバイルオーダーのクーポンを使い、アプリクーポンより安く買いました。
ドライブスルーを使い、受け取りました。

アイスコーヒーと板チョコを食べながら、ワークマンに仕事の手袋を買いに行きました。

ワークマンに着き、手袋を10枚セットを2種類買いました。

TSUTAYAに行き、欲しい本を注文し、バンダイのガシャポン売り場があり、ガシャポンを2回、回しました。
必要なボールペンも買いました。

11:15過ぎたので、近くのローソンに行きました。
お手洗いをし、プリペイドカードにチャージをしました。

昨日と同じスーパーに行きました。
朝の魚や夕食のおかず、お昼を買いました。

14:00に帰宅しました。
昨日よりは早く帰宅しました。
お弁当箱を洗ったら、着替えて、お昼を準備したいと思います。

14:38、お昼が出来たので食べたいと思います。
お昼は、サラダ🥗(カロリーオフ黒酢たまねぎドレッシングをかけて)、かぼちゃ、バケット(マーガリン&ブルーベリージャムを塗って)です。

食べ終わり、ソイ・バニラアイスを食べました。

食べ終わり、YouTubeを視ながら、スマホのやることをやりました。

乾燥室に干していたマット類を取り込み、片付け、お風呂掃除をして沸かしました。

116:30、かなり前にお風呂が沸いたので、お風呂に入りたいと思います。  
体を洗ったりとして、湯に浸かりました。
17:05過ぎにお風呂から上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。
髪にも痒み止めをスプレーしました。
顔の毛がすごく、毛を剃り、また顔を洗いました。
ドライヤーをしたら、夕食とお弁当のきんぴらごぼうを作りたいと思います。

19:16夕食ができたので食べたいと思います。
夕食は、ご飯、味噌汁、餃子7個、サラダ🥗(カロリーオフ黒酢たまねぎドレッシングをかけて)、温泉卵です。

食べ終わり、スマホのやることをやりました。

21:00過ぎ、歯磨きをしました。
スマホのやることを終わらせ、お手洗いに行きました。
明日かなり朝早いため、寝たいと思います。
おやすみなさい🥱😴