仕事復帰42日目 | 再発した肝障害患者の生活

再発した肝障害患者の生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、けれからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

追記:2024年6/6日(木)、肝臓病ヺ再発してしまいました。

2024/01/01日(月)、6:30の目覚ましで目が覚めました。

目覚ましを止め、お手洗いに行きました。

下に降り、手を洗い、自分の部屋に戻りました。

ブログを更新し、また寝ました😴


9:30過ぎまで寝てしまいました。

急いでお手洗いをし、着替えやカバンなどを持ち、下に降りました。

手を洗い、体に塗り薬を塗り、着替えました。

顔を洗ったりとして、急いで朝食を作りたいと思います。


10:30近く、朝食ができたので食べたいと思います。

朝食は、焼き餅(減塩醤油をかけて)、昨夜の残りの焼き鮭、お雑煮風お吸い物(昨夜の残りのお吸い物に焼き餅を入れて)、かぼちゃ、ほうれん草です。

食べ終わり、食器を洗い片付けました。
急いで歯磨きをし、出かける準備をしたいと思います。

10:50、出かける準備ができたので、イオンモールに行きたいと思います。
最初は、近くのイオンモールで頼まれた、KALDIの福袋を買いに行きました。

祖父母とおばさんに新年の挨拶をしました。

急いで、ラジオの公開生放送がある他のイオンモールに行きました。
いつもの屋上に停めて、フードコードでお昼にしました。

12:50、ドトールからお昼を買ったので、食べたいと思います。  
お昼は、ミラノサンドBのエビ・アボカド・サーモン、ホットティー(ストレート)です。

食べ終わり、お手洗いに行き、ラジオ公開生放送に行き、用意された椅子に座り、たまたまdWi-Fiが繋がったので、スマホのやることをやりながら、ラジオ公開生放送を見ました。

16:36、帰宅してからやること以外のスマホのやることがおわりました。
ラジオ公開生放送を観て過ごしたいと思います。
寝不足なためか、目が疲れます😰 

16:00過ぎ、石川県でかなり強い地震が起き、こちら岩手県も揺れました。

16:45、急遽早めにラジオ公開生放送が終わり、餅まきから、餅配りに変わりました。

餅をもらい、お手洗いをし、財布を見ましたが良い財布がなく、良い大安日でしたが、諦めました。

日本一で焼き鳥を買い、スーパーを見て、スターバックスで、ほうじ茶ティーラテショート(ソイラテに変更)を買いました。

18:30になるので帰りたいと思います。

19:00過ぎに帰宅しました。
テレビが地震のため、みたいのがなく、お風呂を沸かし、待っている間、片付けやらをしたいと思います。
19:50近くにお風呂が沸き、御に入りました。
体を洗ったりとして、湯に浸かりました。
20 :30 過ぎにお風呂から上がりました。
髪にも痒み止めをスプレーして、ドライヤーをしました。

夕食を作りたいと思います。

21:30、夕食ができたので食べたいと思います。
夕食は、ほうれん草、かぼちゃ、なます、肉だんごとエビのうどん(かつおだしめんつゆと減塩醤油をかけて)、写真忘れましたが、日本一で買ったひなねぎ塩3本です。

推しの結成記念日のため、ケーキを買い、祝いました。
ケーキを食べたら、月曜から夜ふかしの続きを視たいと思います。

23:00近く、地震から月曜から夜ふかしが中断したので、お風呂に洗濯物を干し、乾燥室にしました。

23:30、スルメを食べました。
00:00になり、歯磨きをし、寝たいと思います。
おやすみなさい😴🥱