仕事復帰38 日目 | 元急性肝障害患者の完治後の日常生活

元急性肝障害患者の完治後の日常生活

薬の飲みすぎから急性肝障害の重症になった私の闘病生活を送ります。
2024.3.7 完治したため、けれからは、元急性肝障害患者の日常生活を書いていきます。

12/28日(木)、1:00台にお手洗いに行きたくなり、起きました。

お手洗いをし、下に折り、手を洗い、自分の部屋に戻りました。  

また、寝ました😴


4:00の目覚ましで目が覚めました。

目覚ましを止め、また寝ましたが、4:15頃、起きないと仕事に間に合わないため、目を覚ましました。

出かける前に自宅でやる、スマホのやることをやりました。


4:30の目覚ましがなり、止め、お手洗いに行きました。


カーテンを開け、着替えやカバンなどを持ち、下に降りました。 


体に塗り薬を塗り、着替えました。

顔を洗ったり、起きる準備をして、お弁当の朝食を作りたいと思います。


5:20、お弁当もでき、出かける準備ができたので、仕事なため、出かけたいと思います。


5:25過ぎ、途中のファミリーマートにより、ボスのペットボトルHOTコーヒーを買いました。

ローソンより高かったですが、次回割引券がもらえたので、ラッキーです✌


5:32 、朝食にしたいと思います。

朝食は、サラダ🥗(カロリー65%カットおろし玉ねぎドレッシングをかけて)、ご飯(下にしいて、ゆかりふりかけをかけて、梅干しをのせて)、焼き鮭、きんぴらごぼう、ブロッコリーです。

食べ終わり、出るまでスマホのやることをやりました。

6:17、店員が外を歩いていたので、応援先に向かうことにします。

途中、お手洗いに行きたくなり、途中のファミリーマートにより、お手洗いをしました。
お手洗いだけではと、チョコを買いました。
応援先に向かいたいと思います。

6:40近くに指定駐車場に着き、荷物を持ち、歩いて行きました。

駐車場のはずす場所や取る場所を取り、裏口から、従業員入口から入りました。

06:53、応援先につきました。
着替え、お手洗いに行き、歯磨きをしたり、お手洗いをしました。

7:10、カートを持ち、手袋を持ち、仕事をしました。

7:15(早いですが始めないと間に合わないため)〜9:15まで働きました。
9:30までなため、洗うものを洗いました。

仕事が一旦終わり、帰宅しました。

9:57帰宅しました。
汗かいたので、着替えて、お昼のお弁当作ったら午後から自分の職場のため、出かけたいと思います。

10:30過ぎに、出かけました。
近くのファミリーマートにより、クーポンを使い、ボスのペットボトルHOTコーヒーを買いました。

職場近くの文具屋に行き、仕事で使うなくしたボールペンを買いました。

ダイソーに行き、厚紙と食品保存のタッパーを買いました。  
隣のスーパーでお菓子を買いました。

近くのローソンによりました。
12:20、お昼にしたいと思います。
お昼は、昨夜の残りの味噌汁、きんぴらごぼう、ブロッコリー、焼き鮭、ほうれん草です。

食べ終わり、お手洗いがしたくなり、ローソンにより、お手洗いをしました。

時間までスマホのやることをやりました。

13:00、ローソンをでて、職場近くのファミリーマートに行きました。
目薬をし、待ってる間スマホのやることをやりました。

13:30過ぎ、職場に向かいたいと思います。

13:38、職場に着きました。
歯磨きをしたり、着替えたりしました。

14:00〜15:00 まで働きました。
15:00〜15:30 まで休憩しました。
15:30 〜16:30まで働きました。

仕事が終わり、帰宅途中に、ファミリーマートにより、アイスのアールグレイティー無糖と、Kiriチロルチョコ、ファミペイで無料ねチュッパチャプスのプリン味を買いました。

チョコを食べ、帰宅しました。

17:17、帰宅しました。
お弁当箱を洗い、急いでお風呂に入りたいと思います。

17:40過ぎ、お風呂に入りました。 
急いで体を洗ったりとして、湯に浸かりました。
17:55,お風呂〜上がりました。
体に塗り薬を塗り、着替えました。 
髪にも痒み止めをスプレーして、ドライヤーをしました。

夕食まで、スマホのやることを終わらせたいと思います。

19:30、スマホのやることが終わり、夕食になったので食べたいと思います。
夕食は、味噌汁、ご飯、湯豆腐(減塩醤油をかけて)、てりやきチキン、キャベツ、ピーマンと舞茸の炒め物です。

食べ終わり、食器を洗い片付け、米を炊きました、

ぬいぐるみ作りをしたいと思います。

21:50過ぎ、ぬいぐるみができました。
これでは裸なため、服を作りをしたいと思います。
眼鏡をかけている方を作ったので、眼鏡も作りたいと思います。

いつも使わせてもらっている、ことろさんのズボンの型紙をぬいぐるみに合わせて作りました。

22:00過ぎ、家族が寝るため、ゴチを視てているお父さんはほっといて、手芸品を片付けました。
歯磨きをしたので、寝たいと思います。
おやすみなさい🥱😴